アクセスカウンタ

真珠郎のひとりごと

プロフィール

ブログ名
真珠郎のひとりごと
ブログ紹介
真珠郎のあほあほな毎日と愛犬の黒パグ、チョコとあずきのまったりなつぶやき。趣味?のバレエのこともちょっと書きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせです
誠に勝手ながらブログを引越すことにしました!(気まぐれです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 14:24
バレエネタがないので・・・秋の新ドラマの感想
バレエネタがないので・・・秋の新ドラマの感想 「結婚出来ない男」が終わってしまったので、しばらく落ち込んでいましたが(そうでもないか) 10月も半ばを過ぎ、続々と秋の新ドラマが始まりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/10/15 14:54
ピルエット、自主練習の成果
ピルエット、自主練習の成果 更新がだいぶ遅れてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/10/10 21:38
やっぱり斎藤君はすごかった!
やっぱり斎藤君はすごかった! えー懲りもせず、描きました。 もう上手い下手はこのさい棚に上げて、描きたいので描いたことをお許しください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/10/05 12:31
ピルエットって・・・・
ピルエットって・・・・ 一体何通りあるのでしょうか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/04 00:42
「よいと思ったもの」のその後・・・・
今までブログ上で何回か通販で買ったものとか、新製品を買った時に嬉しげに書いてたりしましたが、「その後」を全然報告してなかったのでここで一気に報告させていただきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/03 09:48
久しぶりの病院
久しぶりの病院 最近、娘パグ、あずきのトイレシートに時々ちょっとだけ血が付いていたり、おしっこの回数が増えたので心配になり、動物病院に行ってきました。 避妊手術は済んでいて発情ではないことは分かっていたので膀胱炎かな?と思ってたらやっぱりそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/29 21:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

真珠郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる